6月23日(火)の17時ころからの日本テレビのNスタでまた放映されました
最近何度か睡眠障害内科の件でTV放映されているのですが、23日(火)の17時頃放映の日本テレビのNスタでまた放映されました。
患者さんにも診療中にご協力いただけている事、待ち時間が取材時にはちょっと長くなることなど、ご迷惑をおかけしてしまいます。
TV放映の影響もあり、睡眠障害で受診される方も増えてきました。
眠る…ということは本来は当たりまえの欲求なのですが…ストレスや様々な環境要因、疾病によるものなどで不眠に陥ることが少なくありません。
たかが睡眠…されど睡眠…お悩みの方はご相談ください。
2026年06月28日 13:18
