横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来専用☎045-352-7008全診療は『予約優先』

ホーム院長のブログ ≫ ラグビーワールドカップ…頑張った!ジャパン!…次こそト... ≫

ラグビーワールドカップ…頑張った!ジャパン!…次こそトップへ…

ラグビージャパンイラスト
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。 
私は医学部6年間、ラグビー部でした。国家試験直前の6年生の12月まで秋田県での東医体の決勝戦まで出場していました。残念ながら決勝で敗れてしまいましたが…この大会が終わってから国家試験の勉強に勤しんだ覚えがあります…。ポジションはバックスで、主にFBとSOとウイングなど…。当時は足が速かったのですが…。
昨日のジャパンのアルゼンチン戦は、20時からという好都合の時間帯でしたので、自宅のTVの前に飲み物とつまみを用意して万全の態勢で応援したのですが…残念ながら惜敗…でも素晴らしくいい試合でした。体力差がちょっとだけ出てしまった感じ…。是非とも次期WCは決勝トーナメントどころかトップを目指してほしいものです。
人生…敗北は成長の源ですよね…私も大学受験に失敗したときは涙涙涙…でしたが…この涙が大きな飛躍の一歩になったと思っています。18歳の挫折は決して悪いことではなかったと思っています。
2023年10月09日 15:27

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

 ★予約優先★

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら