横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来専用☎045-352-7008全診療は『予約優先』

ホーム院長のブログ ≫ 内視鏡検査は胃と大腸を実施しています。苦痛を抑えて楽に! ≫

内視鏡検査は胃と大腸を実施しています。苦痛を抑えて楽に!

胃・・・・・・・・・
胃もたれ・胸やけ・腹痛など上腹部症状でお悩みの方へ、
病気の早期発見、早期治療に専門医・指導医が検査を行います。
苦痛を抑えた経鼻内視鏡は「おえっ」が軽減されます。
がん患者の2~4位は男性・女性共に胃がんが上位の原因です。
検査時間は、ご来院からお帰り迄1~1時間半くらいです。

大腸・・・・・・・・
便秘・下痢・血便・便潜血検査で陽性と判定された方など下腹部症状でお悩みの方へ
大腸カメラ検査を受けるにあたって、「怖い・・・」「痛そう・・・」などの不安を持たれる方が多くいらっしゃいます。
当院では専門医・指導医が、少しでも解消するために「鎮静剤」を使用して安心して検査を受けれるよう専門的に実施しています。
また、検査中はBGMが流れているなど様々な工夫を施しています。
鎮静剤の使用に関しては豊富な訓練と、ほぼ毎日実施しているので熟練医師・スタッフにより
フォローして行っています。
検査時に、ポリープがあれば、その場で切除可能です。
あらためて検査切除をすることがありません。
全所要時間はご来院からお帰りまで、1~1時間半程度ですので、患者様の負担を軽減して実施しています。

「手遅れ」にならないよう、お気軽にご相談下さい。


★いずれも保険適応可能です。






 
2024年06月16日 10:00

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

 ★予約優先★

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら