横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来専用☎045-352-7008全診療は『予約優先』

ホーム院長のブログ ≫ 年度末ですね。開院してちょうど1年半が経過しました。早... ≫

年度末ですね。開院してちょうど1年半が経過しました。早いものです…

年度末イラスト
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。
今日は令和5年3月31日…世間では令和4年度の年度末ですね。
子供たちの学校なども春休み真っただ中…桜も散り始めましたし、明日から新年度が始まります。
別れと出会いの季節になりますね。
当クリニックも令和3年10月1日に開院しましたので、今日でちょうど1年半が経過することになります。
コロナ禍でのオープンだったのでどうなることやらと冷や冷やしていましたが…何とかここまで地域の方々のお役に少しは立てたのかなあ…と思っています。
まだまだ十分にお役立ていただけていないところもあったり、不備もあろうかと思いますが、安全で安心、そして質の高い医療の提供を心がけてまいりたいと思います。
2023年03月31日 09:02

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

 ★予約優先★

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら