横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来(発熱・感染症外来専用☎045-352-7008などの総合診療

ホーム院長のブログ ≫ 雨上がりの、クリニックのあるビルの屋上からの風景…桜も... ≫

雨上がりの、クリニックのあるビルの屋上からの風景…桜も散ってしまうのでしょうか…はかない人生…

東信屋上からの風景230326
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。
桜も満開に近い今日の雨…本来は花見客であちらこちらでにぎわうはずのコロナ明けの春なのに…恨めしい雨でしたね。
5月病というのが春にはありますが、人生には波があります。まだ3月ですが…昨日は夏のような暑さ…気分も様々に変化しますよね。
桜の散るのも人生のはかなさを写すかの様…別れを惜しむ3月という時期ですが…出会いや出発の4月も来ます。
当クリニックも一昨年の10月にオープンしたので、この3月末で1年半を経過します。多くの患者さんたちが訪れてくれましたが…どうだったのでしょう?
満足してくれた方、期待に沿えなかった方…色々いらっしゃるかと思いますが…一人一人に丁寧に診療するように心がけてきたつもりです。
開院時の初心を忘れべからずと、今日はビルの屋上に上ってみました。京急やシーサイドラインの駅が私たちを見つめてくれていることを再確認し、八景の町医者の道を精進することを改めて心に誓いました。
2023年03月26日 20:03

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら