横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来専用☎045-352-7008全診療は『予約優先』

ホーム院長のブログ ≫ 発熱外来の動向…コロナの陽性率は50%前後で推移しつつ... ≫

発熱外来の動向…コロナの陽性率は50%前後で推移しつつあります…決してコロナ感染がなくなったわけではありません…

野島海岸の日の出221021
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。
最近の発熱外来の様子ですが、第7波の7月頃は連日20名を超える発熱者が受診されました。最近では10名前後に減ってはいますが、コロナ陽性率は50%程度に高止まっています。最近は高熱を訴える方も多くなっていますが、インフルエンザは当クリニックではまだ発生していません。
発熱はウイルス感染だけではありませんが、皆さん、寒くなってきましたのでくれぐれもご自愛くださいね。
今日は曇天ですが…昨日の野島海岸の爽やかな朝陽がまぶしい風景をご覧いただき、心身を癒してみてください。
2022年10月22日 13:10

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

 ★予約優先★

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら