横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来(発熱・感染症外来専用☎045-352-7008などの総合診療

ホーム院長のブログ ≫ 【お知らせ】発熱外来のご予約は電話またはネットにて受付... ≫

【お知らせ】発熱外来のご予約は電話またはネットにて受付致します。

045-352-7008 発熱外来専用☎ 完全予約制
来院の際2階インターフォンを鳴らしてお名前をお願いします。
お待ち時間中、寒いので防寒してお越し下さい。

発熱外来専用ダイヤルです。
ご予約はコチラにおかけ下さい。
又はホームページのトップページより「予約する」からネット予約もできます。
☎予約時間→
9:00~電話受付開始・・・
月・火・木・金・土

※発熱外来の診察は入れ替え制のため30分毎の定員制になります。



来院されたら必ず2階エレベーター前のインターフォンを鳴らして予約名を言って下さい。
発熱外来専用自動ドアより看護師が呼びます。それまで丸イスでお待ち頂きます。
一般外来の自動ドアには入らないようお願いします。

★お子様・付き添いが必要な場合、予約の重複、急病など診察が遅れた場合など、
   一部の患者様にはトイレ付個室多目的スペースでの診察をご案内しております。
   感染拡大のためご理解ご協力をお願いします。


★HP予約がいっぱいになりましたら、音声ガイダンスにて発熱外来専用電話を停止させていただいております。★★

当院は掛かりつけ患者様でない方でも受診の受付をしておりますが、第8波の感染拡大により診察出来る人数に限りがあるため
お早目にネット予約または当日朝9:00~電話して下さい。
  
発熱外来専用℡:045-352-7008


予約の変更はクリニックの通常電話におかけ下さい。045-352-7225
予約は通常電話がふさがりますと、ご予約患者様や行政・保健所などからの電話が
繋がらなくなってしまいますのでご遠慮願います。
予約の場合、専用ダイヤル以外の電話番号には、行政や医療機関同士の連携
・受診後の患者様・調剤薬局などからの
電話が繋がらなくなるため、お掛けにならないようお願いします。

発熱外来専用電話が話し中・繋がりにくいときは、電話にて予約を受け付けしているときですので
再度お掛け直し下さい。ご理解の程をお願いします。

またはインターネットからのWEB予約もできます。(当院ホームページのトップページの「予約する」から)

※横浜市感染症センターからの紹介でお電話いただいても、症状が重い方から優先的に受付しておりますのでご予約の確定は出来ません。

 
2023年03月20日 08:30

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら