横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来(発熱外来専用☎045-352-7008などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ 総合医療の中での専門医療…当クリニックでは大腸内視鏡治... ≫

総合医療の中での専門医療…当クリニックでは大腸内視鏡治療でしょうか…病理診断の技術も向上させました…

大腸内視鏡イラスト.png小
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。
今日も沢山の発熱外来受診者がいて、コロナの陽性率も90%ほどでした。40度近い高熱の人も結構いて…今回のBA5の症状は一筋縄に行かない印象があります。皆様もくれぐれも感染防止にお気を付けください。
当院では、総合診療を旨とし、クリニックの名前にも「総合」がついています。この意味合いは…プライマリ・ケアとか家庭医療などの意味合いが込められていて、地域の皆様の身近な疾病に何でも初期対応する、そしてかかりつけ医としての相談機能やフォローアップ機能などの意味あいが込められています。でも、ひとつだけ専門医療に近い診療もしています。それは大腸内視鏡検査に伴う内視鏡治療です。大腸ポリープの切除は、それなりに経験と力量が問われてきます。ポリープなどはただ切除すればよいだけでなく、その後の止血処置やフォローアップなど専門的な知識と技量が求められます。この度、当クリニックでは病理の診断技術も格段に向上させました。切除したポリープの質的診断だけでなく、深達度診断、特殊染色などのより深く細かい専門的な解析が数日で行えるような体制を構築しました。安全、かつ正確な診断を心がけていることもご承知いただければと思います。
2022年07月27日 19:56

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

↓発熱外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら