横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ 野島公園内 伊藤博文別邸近くに素敵なトイレが完成したよ... ≫

野島公園内 伊藤博文別邸近くに素敵なトイレが完成したようです…

野島トイレ.jpg小
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。
久々のお天気に誘われての犬連れでの朝のお散歩でした。ふと見ると、一昨年来の大雨や台風で壊れた護岸の工事と、伊藤博文別邸のところにあったトイレがほぼ完成しているのが目に入りました。別邸が趣のあるかやぶき屋根ですが、新築のトイレもその佇まいは落ち着きのあるマッチしたものになって出来上がっています。様々な意見があるかもしれませんが、私は野島の風景にも合致し、歴史と文化の薫り高い地域にとってはとてもいい感じだと思います。残念なのは公衆トイレだから仕方がないとは思うけど、ウオシュレットが設置されていなかったこと(男性用しか見ていませんが)…でも以前は和式トイレだったので、洋式になっただけで満足しなくてはね…。
2022年05月18日 08:27

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら