横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ 新年度初日…休診日でしたので、野島山の桜の絨毯(じゅう... ≫

新年度初日…休診日でしたので、野島山の桜の絨毯(じゅうたん)を愛でてきました!

桜絨毯220401.jpg小
横浜市金沢区 金沢八景駅前の おりも総合クリニック です。
今日から新年度です。新入社員を迎え入れる会社の様子がTVなどで放映されています。一方、相変わらずのウクライナでの戦禍やコロナ禍の報道、そして物価上昇の値上げなどなど、暗い話が多いのが残念ですね。当クリニックは、今日から7か月目を迎えますが、今日は金曜日で休診日です。久しぶりにのんきに野島山を散策してきました。頂上は桜満開を過ぎたころ…夕べからの雨で散り始めた花が見事なまでの絨毯になっていました。途中、イチゴの木の白い華麗な花、ヤマブキの黄金色の花が咲き、公園内にはチューリップやパンジーがハーモニーを奏でています。春を満喫した一日でした。
2022年04月01日 16:43

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら