横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ 冬季五輪…コロナ禍での頑張りに活力がでます! ≫

冬季五輪…コロナ禍での頑張りに活力がでます!

2022_Winter_Olympics_logo.svg
横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニックです。
コロナ禍で陽性者がたくさん報道され、各地の発熱外来も混雑しているようですね。うちの発熱外来も電話が鳴りっぱなしです。
発熱で苦しかったりする方々を電話口でお待たせすることがあること、大変心苦しく思っています。
なるべく多くの方々の診療依頼にこたえられるように、予約枠も拡大して対応しています。
診療が終わるのも遅くなるのですが、診療後に保健所に報告する事務作業もあり、終業になるのが連日21時を過ぎます。
先週の木曜日などは、保健所の方々が帰った後に登録が終わった次第でした…。休日はぐったりです。
でも、北京で開催されているオリンピックでの日本選手の活躍に、癒されたり活力が出たりしています。
勝負事は結果が明確に出てしまうところが面白いところでもあり、辛いところですよね。
でも、若い彼らの頑張りが日本中を元気にしてくれていますので、感謝です。
2022年02月14日 08:31

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら