横浜市金沢区金沢八景駅前おりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱/感染症外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱・感染症外来(発熱・感染症外来専用☎045-352-7008などの総合診療

ホーム院長のブログ ≫ ふじみ野の悲しき事件に憤りを… ≫

ふじみ野の悲しき事件に憤りを…

横浜市金沢区 金沢八景駅前のおりも総合クリニックです。
ふじみ野の事件…何とも言えない恐ろしさを感じました。報道では献身的に地域に貢献してきた医師とのこと…私など足元にも及びませんが…どうしてこんなことになってしまったのか。
医師も人間です。感情があります。すべてに万能なはずがありません。患者さんとの相性だってありますし、様々なことがあります。一方、医師も自分の考え方を押し付ける傾向もあったり、忙しさにかまけて患者さんの言いたいことを聞かない、聞き出さない…なんてことも少なくないかもしれません。
患者さんの弔問に駆け付ける医師やスタッフって世間にどれほどいるでしょうか…? 詳細は分かりかねますが、結果だけ見ると悲惨すぎます。 事件を起こした犯人にも感情があり、何かもつれる原因があったとしても…悲しすぎる結末ですし、ひどすぎますね。  心から、お悔やみ申し上げます。  合掌
2022年01月29日 08:08

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

医院概要

↓発熱・感染症外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら