横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ 【お知らせ】胃や大腸の内視鏡検査は随時受け付けておりま... ≫

【お知らせ】胃や大腸の内視鏡検査は随時受け付けております。発熱外来とは完全区分けできていますので安心してご受診ください。

金沢八景駅前のおりも総合クリニックです。
オミクロンの猛威で連日発熱外来が大賑わいです。当クリニックは発熱外来ゾーンは一般外来ゾーンや消化器内視鏡ゾーンとは完全に区分けし、陰圧換気になっておりますので安心して受診いただければと思います。
胃や大腸の不調の方は、是非ともお気軽にご受診いただければ幸いです。緊急内視鏡以外の場合は、ふつうは受診いただいたのちに予約での内視鏡検査になります。休診日以外は毎日検査を行っています。まずは一般外来をご予約ください。大腸の場合は洗腸という前処置が必要になりますので、当日の緊急検査は行いにくいのですが、胃の場合は食事さえしてこなければ緊急内視鏡検査も可能です。ただし、検査が混み合う場合には当日検査ができない場合もあることもご承知おきください。
2022年01月27日 08:21

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら