横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来(発熱外来専用☎045-352-7008などの総合診療,【予告:10月~診療時間・休診日変更・詳細はブログ・お知らせに掲載】
 

ホーム院長のブログ ≫ HPを刷新しています…キャッチコピーも作りました! ≫

HPを刷新しています…キャッチコピーも作りました!

じゅんとれい寄り添う
横浜市金沢区 金沢八景駅前に10月1日にオープンした おりも総合クリニック です。
HPをオープン後のバージョンにちょっとだけ刷新しました。手が空いた時にいじっているので、多少整っていないところもあるかもしれませんが…。トップのところのキャッチコピーは職員皆で考えました。
 金沢八景駅前 おりも総合クリニック ~あなたの医療をチームで守ります~
これは、駅に至近距離であること、チームとはクリニック内だけでなく地域のケアマネさんや諸機関とのチームも意味しています。そして、かかりつけ医として患者さんの医療に寄り添う…ことを意味して作りました。
今朝のTVで、急な寒さで今年は秋を通り越して冬に突入と言っていましたが…我が家の犬たちもぬくぬくと暖かいところで寄り添っています。昨日に引き続き犬シリーズです。上のはミックス犬のじゅん(トイプードルとミニチュアダックス)で、13歳半です。左目が白内障になっていますが、元気な先住犬です。もう一匹チンチラシルバーの猫がいるのですが、これはまた後日ご紹介しますね。
2021年10月25日 00:00

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療受付時間:9時〜11時半   
      15時〜17時         (火・土は午前のみ)
休診:水曜・日曜・祝日

医院概要

↓発熱外来専用電話↓

045-352-7008

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら