横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ 来年のオリジナルカレンダーを作成しました! ≫

来年のオリジナルカレンダーを作成しました!

カレンダー
横浜市金沢区 金沢八景駅前に10月1日にオープンした おりも総合クリニック です。
秋晴れが一転して鬱陶しい雨模様に加え、肌寒くなってきました。人はわがままなもので、暑ければ暑いというし、寒ければ寒いと…。
そんな天気の影響もあってか…感冒様症状の患者さんや下痢や腹痛の患者さんがぼちぼち出始めました。寒暖差には気を付けたいものですね。
当クリニックでは発熱者は発熱外来でチェックします。そこで、コロナやインフルエンザが強く疑われれば、即座に抗原検査やPCR検査を実施します。でも、発熱は胃腸炎や気管支炎でも起こり得ますからね…こうした場合には判断が微妙になってきます…。
さて、新規オープンを記念して、2022年のカレンダーを作成しました。地味な感じですが、予定を書き込めるようなもの、しかも大安などの六曜も記載してあるものです。クリニックの予約記入や、何かあった場合にすぐにクリニックに電話がかけられるように電話番号なども大きく記載してあります。クリニックにお越しの際は、数に限りがありますので早めにお持ち帰りください。
2021年10月13日 00:00

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら