横浜市金沢区の金沢八景駅前のおりも総合クリニック|総合診療(内科、発熱外来あり)

 総合内科、胃腸内科(消化器内科)、胃カメラ・大腸内視鏡、老年内科、小児科、発熱外来などの総合診療(プライマリ・ケア)クリニック

ホーム院長のブログ ≫ ニンニク注射…初体験の効果のほどは…? ≫

ニンニク注射…初体験の効果のほどは…?

ニンニク注射人見←小幡
横浜市金沢区 金沢八景駅前に10月1日にオープンした おりも総合クリニック です。
今日でオープン1週間が経過する日です。朝時点の予約患者は2名だけだったので、のんびりと診療する予定だったのですが…結構飛込の患者さんが受診されて、夕方まで忙しく診療することができました。昼休みには、備品などや祝い花などが運び込まれてきて、段ボールを開けたりするのも一苦労…看護師さんや事務職さん達も大忙しでした…。
夕方、自由診療で取り入れようと思っている「ニンニク注射」のことを看護師さんに話したら…全くの未経験との事で…試しに注射してみました。「確かに注射すると臭いがする…」とのコメントとともに、「元気になりそうな気がする…」とも。その効果のほどは…いかがでしょうか? 今日の疲れの癒しになればいいですね。
ニンニク注射などの自由診療については、改めて後日このHPでお知らせしますね。写真はその注射の風景です。臭いまでは伝わってきませんが…。
 
2021年10月07日 00:00

金沢八景駅前 徒歩1分

おりも総合クリニック

〒236-0027
神奈川県横浜市金沢区
瀬戸16-38
basara東信ビル2階

045-352-7225

診療時間:9時〜12時半
16時〜18時半
休診:金曜・土曜午後・日曜・祝日

医院概要

サブメニュー

モバイルサイト

おりも総合クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら